今年もいろいろありました(早)

こんばんは。

すみちょふです。

 

下書きのまま放置してました。

今年もあと2ヶ月ですが、本当に今年はいろいろありましたね。しみじみ。

そんなこんなをeighter仲間と語り合いながら、

 

 

贅沢してしまいましたわ。

 

遅ればせながらドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」見ました

 

日テレのアプリで見ました。便利な世の中ですな〜。

私は以前から、キンプリの中で唯一ジンくん(神宮寺勇太くん)だけ魅力がわからん!と言い続けていたのですが、このドラマを見てやっとその片鱗が掴めてきました。

ズバリ、「普通っぽさ」!!

これ大事!マイペースでおバカな海ちゃん(高橋海人くん)と玄樹くん(岩橋玄樹くん)に振り回される唯一まともな人っていうポジションがハマりすぎてるw

このドラマって蓋を開けてみたらジンくんのためのドラマなんじゃないかなって気がしてきました。楽しみです!

これでようやくキンプリ6人の魅力を理解出来たぞ!ヤッター⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

玄樹くんの休養について

 

結成、デビューで、快進撃を続けるグループとしては、ブレーキがかかることは否めませんし残念なことですが、アイドルさんだって人間。我々と共に老いたり歳をとったりするわけですわ。

玄樹くんが安心して休めるように、そして安心して戻ってこれるように、他のメンバーやティアラちゃんが居場所を守って待っていることが大切なんじゃないかなぁ。ただ、結成したばかりのグループにそれを求めすぎるのも酷な話かなぁとも思いますね。まだメンバーもティアラちゃんも手探りですもんね.....

玄樹くん、待ってるよ!ゆっくり休んでねー!

 

にわかファンを否定するファンへ

 

「バカとつき合うな」(堀江貴文西野亮廣)に、「にわかを否定するバカ」というのがあったのですが、まさにこれアイドル界でも言えることですよねー。

にわかがいるから、その文化は育つのだそうな。新規のファンが増えないと、確かに成長していかないですからね。

私もこの沼にズブズブ浸かる気満々でしばらく出ていく気はないのでにわかは卒業した自覚はあるのですが、みんな最初はにわかだったのでは?という話。

だからね、ファンのマナーがとかいろいろ言われるけれど、優しく長い目でお迎えしたいし、それぞれの成長を導ける広い心を持って臨みたいものです、という話でした。人の振り見て我が振り直せ。

 

何が言いたいかと言うと、今こそひとつになるべき時だぞ、ティアラちゃん達よ、という話。にわかティアラは好き勝手しない。先輩ティアラも新人ティアラを見捨てないように導いて上げてください。玄樹くんが帰って来れる場所を守りましょうず!!

 

 

そして、なにわ男子について

 

本日よりWeb連載「日刊なにわ男子」も始まり、正直、いつにないテンポ感とスピードの速さに振り落とされそうになっております。必死にしがみつく!

今一番勢いのあるグループのキンプリがのっぴきならない事情でペースが落ちるであろうことを考えると、他のグループにその埋め合わせの機会が回ってくるのでは?

ティアラちゃんたちに失礼を承知で言うなれば、ピンチはチャンスです。物事はタイミング。関東の兄組勢をごぼう抜きする可能性は無いだろうなとは思いつつも、なにわに向かって風が吹いているのは間違いない気がする。いろいろ外堀が埋まりすぎている。

 

本当に、なにわ男子、来年デビューとかあるんじゃないか??

 

さすがに気が早い?早すぎ??

結成まもないグループが勢いでデビューするとあとが大変なのは過去の例で嫌っちゅーほど分かっているけど、勢いとタイミングがないとデビュー出来てないのもまた、事実。

 

できるだけ、多くの人の希望が叶いますように。

 

なに男の7人、そして関ジュのみんな、ここが勝負所だぞ!腐らず突っ走りましょう!!

 

というわけで、なに男のWeb連載嬉しいですありがとうございます毎週金曜が楽しみです!あ、明日じゃん!という話でした。

 

ではでは。SEE YOU!