Jr.大賞2019への意気込みを語ります。

こんばんは。

すみちょふです。

 

昨日発売のMyojoを確認致しました。

今年もこの季節がやって来ましたね。

Jr.大賞2019!!

 

上位を独占していたKing & Princeが卒業してから初の開催!

 

関西勢、王者奪還なるか!?

 

なにわ男子結成、ジャニーズJrチャンネル、改編後の少クラの影響は???

 

絶対王者不在の混戦になることは必至!

これは目が離せない.....!

 

 

.....と、煽るだけ煽りましたが。

いやはや、今年は読めません。

なので普段は見るだけの方も今年はぜひ投票に参加して頂きたい!

 

 

やはり、関ジュ担としては、関西勢の王者奪還を見たいので、長尾(長尾謙杜くん)担ですけど、「恋人にしたい部門」は大ちゃん(西畑大吾くん)に投票しようかなって思ってます。

 

ちょうど今クールでドラマ出てるタイミングよすぎだし、なにわ男子結成、King & Prince卒業、何より紫耀くん(平野紫耀くん)も廉くん(永瀬廉くん)も取ってない栄えある「恋人にしたい部門」第1位をとってほしい!これは今後のなにわ男子の評判にも関わってきそうなので、ぜったいとっておきたいところ。

 

関西勢の票が割れそうだし、兄組担も弟組担も、黙っちゃ居ないだろうから本当に読めないんだけど、今こそ関ジュ担一致団結しましょう.....!

 

以下個人予想。

 

ほっくん(松村北斗くん)担及びSixTONES担が本気出してきそう。SixTONESYouTube見ててもやっぱり人気あるし強いなぁと改めて思ったので、関ジュ担が結集するように、スト担も全勢力を結集させてくる気がしてる。

 

優斗(高橋優斗)も来そうだなーという気がするんだけど、HiHi Bの票も割れそうなんだよなぁ.....。優斗は好きなので個人的に推したいのだけど、「私のリア恋枠」は正門くん(正門良規くん)と私の中では絶対確定事項なので、優斗らしい部門で名前書けないのがつらい.....ごめんね.....今年は関西限定部門ないし、できるだけ関西勢ランクインさせたいので.....

 

以上予想。

 

ところでHiHi担とB少年担の仲はいいのかしら?票割れないかしら?結束出来るかしら?

キンプリという前例があるから、対決と言うよりは一緒に仲良く感があるけど.....

 

優斗担と雄登担はどちらが多いのかなー.....(私は選べない勢です←)

 

 

最後に。

キンプリ卒業とかYouTube開始とかLove-tuneのこととか少クラのこととかなにわ男子のこととか、いろいろ要因が渦巻きすぎてどう転んでもおかしくないJr.大賞2019ですが!!

ぜひぜひ参加して盛り上げて行きましょう!!

 

けんとっと(長尾謙杜くん)と正門くんが同じような所信表明してるの笑ったwそれっぽい項目があったらできるだけ2人の名前を書きたいと思いますw

 

けんとっとの昨年の結果は、みっちーと「いいコンビ」で3位?に名前が載っていただけだったので、今回はもっとけんとっとの名前が見られるといいなぁ。

まぁでも、けんとっとは全然これからの人だと思ってるので(浜中文一くんに「長尾っておったっけ?」的なことを言われて頭抱えてたし)、これだけたくさんのJrがいる中で名前が上がったらそれだけで儲けものだと思ってますよ!

 

個人的には、「女装が似合う」と

「私服がダサそう」には投票しようと思います←

けんとっとは私服がダサい訳じゃなくてくせが強すぎるだけなんだけどねwww

 

恋人にしたい1位大ちゃんと、リア恋枠1位正門くんの同期フィニッシュがめちゃくちゃ見たいんだけど!!

 

いやー!層が厚いからなーーー!!

 

結局、どう転んでも楽しみなんですけどね!!

 

 

ではでは。SEE YOU!