まいジャニ#294 が神回だった件

こんばんは。

すみちょふです。

急激な気温の変化と秋花粉のせいで喉がおかしい今日この頃です。咽頭炎の気配。耳鼻咽頭弱い系アラフォー女子です。ぎゃふん。

 

そして、仕事終わりに里親探し会に乱入してきました!!

 

 

可愛い。

 

 

可愛い。可愛い。

 

 

世界で一番可愛い生き物。お猫様。

お猫様のために生きる(*`・ω・´)

 

お犬様も可愛いのだけど、

やっぱり吠えられるのが怖くて.....

中型犬って室内飼いできるんですかね?

ワンルームじゃ無理かしら.....

 

 

まいジャニ6周年!

 

トークだよ!全員集合最高過ぎましたな.....来週も楽しみーーー!!

丈くん(藤原丈一郎くん)とリチャくん(草間リチャード敬太くん)が欠席なのは舞台だからかな?

お兄ちゃん組やバックの子達も大集合でありがたやー(-人-)

 

陸くん(小柴陸くん)とか辻本くん(辻本良くん)ってまだ15歳なの.....??何なのこのできる子たちは.....将来が楽しみよ.....

 

るーくん(當間琉巧くん)の話の達者さよ.....るーくんは先日の夏松竹でも気になった存在で「大きくなったなー」って100回くらい思ってました。親戚か。できる中二の名は伊達じゃない.....!

 

 

まとくん(林真鳥くん)の相変わらずのファンサモンスターぶりwwwシン・ゴジラボーイwwwくっそwwwwwwまいジャニでは紫耀廉ネタはNGじゃないのよな.....いや、いいんだけどさ.....

 

大地くん(今江大地くん)と淳弥くん(朝田淳弥くん)の仲良しぶりにほのぼのしました.....優しいコンビ.....キツネとカエル、2人合わせて何?(σ゚∀゚)σチェケラッ!くっそwww

 

そして安定のるたこじである( ˙-˙ )るーたくん(室龍太くん)と一緒だと何でも楽しくなっちゃう康ちゃん(向井康二くん)可愛い。尊い。プライスレス。

 

そしてショータイムである.....

Not Finale.....

やっぱね、大ちゃん(西畑大吾くん)と康ちゃんのWセンターめっちゃ好きなんだわぁ.....この二人が揃った時の画力の強さ、失いたくない.....関ジュの宝だよ.....

この先やっぱり「なにわ男子」としての括りが増えるだろうから、なかなかこの二人がセットになるのは見られなくなるのかなぁと思うと本当に残念だし勿体ないとしか言い様がないよ.....

なにわ男子はもちろん応援しますけど、そもそも私は関ジュ担なので!関ジュのみんなを応援しておりますので!!そこんとこどうぞよろしくお願いしますぜ事務所様!!

 

ではでは。SEE YOU!

 

追伸。

うっかり録画してた少クラを見るのを忘れていたので今更ながら箇条書き感想。

 

まつく(松倉海斗くん)のイケ化が止まらん。助けて。

 

HiHi Jetsは個々も強いけどグループとしてもとても成長と魅力を感じる。推せる。箱推し気味だけど優斗(高橋優斗くん)とガリさん(猪狩蒼弥くん)が特に好きかなぁ。コンビはみじゅとが好きなんだよー可愛いよー(*'ω' *)

 

マリちゃん(マリウス葉くん)がいないよー(寂)そのせいでふまそうがシンメ.....だ、と.....?ふまそう好きー(*'ω' *)

 

セクゾさんとキンプリのコラボはいろいろ物議を醸しそうだなぁ.....(´・ε・`)

セクゾさんは最近すごくグループとしてまとまってきたなぁと感じるので、このままブレずに突き進んで欲しいなー!って思います!

キンプリの今後の肝はジンくん(神宮寺勇太くん)と海ちゃん(高橋海人くん)だと思ってます。がんばれーp(´∇`)q ファイトォ~♪