第25回Jr.大賞所感( ˙-˙ )、とおもったんだけど......

皆さんこんにちは。

ほぼ2ヶ月ぶりですってよ(白目)

クリスマス以来の更新ですってよ(白目)

 

ええと、

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

昨年最後の記事で「更新頻度増やす」って書いてて苦笑いです( ˊᵕˋ ;)

とにもかくにも、申し訳ありませんでした。

すみちょふは元気です.....。

 

さて。

これ以上ないくらい、ジャニーズヲタク的に大きなニュースが連続して胃が痛かった2018年が終わり、きっと平和な2019年が訪れるに違いないと信じておりましたが、既に昨年を上回るのではないかと思うくらいのサプライズの数々。

 

◽︎Snow Man増員

向井康二くんがSnow Man加入につき関ジュ離脱、目黒蓮くん宇宙Six兼任。村上真都ラウールくん(15歳)加入。

 

.....関ジュ担にとって衝撃の人事。エイリアンの方やすの担の方の意見も読みました。賛否両論起きて当然だし、目黒くんのブログが炎上したり( ˊᵕˋ ;)、まだまだ沈静化はしてないけど、個人的には歓迎派。康ちゃんにはとにかく日の目を見てほしいので。頑張れ、康ちゃん。

 

◽︎嵐さん、2020年活動休止

「アイドルの終わらせ方」を真剣に考えた出来事でした.....。アイドルと1人の人間としての狭間で.....(。-ω-。)

 

◽︎なにわ男子、露出増。関ジュ活性化。Lilかんさい結成

 

行列に出たり、ミュージックフェアに出たり、個人で出たり。

ちび5がちっちゃいままだったり笑

関ジュが活気づきすぎてビビりはじめる.....

 

◽︎室龍太くん、Webで個人ページスタート

 

関ジュ離脱は確定の模様.....( ´•ω•` )

浜中文一くん的なルートを歩むことになるのかなぁと思っています。

がんばれ、るーたくん!

 

 

◽︎バーチャルジャニーズプロジェクト始動

 

SHOWROOM×ジャニーズのガチコラボが実現し、ジャニーズからバーチャルアイドル2名、海堂飛鳥と苺谷星空が生配信デビュー。中の人を担当するのは「なにわ男子」から藤原丈一郎くんと大橋和也くん!なんとここも関ジュから!第一弾という重責とともに、毎回神展開を呼び起こす生配信は必聴です。「いや、別に2次元興味ないねんバーチャル見たくてジャニヲタやってへんねん」というあなた!!食わず嫌いもったいない!!そして、「ジャニーズ?ナニソレオイシイノ?」という非3次元ヲタのあなたにもぜひ見て頂きたい.....新たな入口になりますように。丈くんはっすん頑張ってます!!

 

 

◽︎ジャニーズアイランドTV始動

 

3月のSixTONESSnow ManTravis Japanの単独公演をワンコイン生配信!高額チケット転売問題や、遠征ビンボーの救世主になる、かも。チケット取れない公演多いし、高額チケット絶許勢なので、行けなくても見られるのはありがたい.....これぜひ、関ジュさんでも実現してくれー!

 

 

ざっとこんな感じでしょうか。

まだ2ヶ月ですよ。まだ。

ここ最近のスピード感えぐい。

タッキー社長の手腕えぐい。

 

 

タイトル通りJr大賞について書こうと思ってたのに、2ヶ月のジャニ事振り返ってたら力尽きてしまいました\(^o^)/

 

続く\(^o^)/