【前編】関ジュさん秋コン2日目昼の部見てきたよ

※秋コンのネタバレありますご注意

 

こんばんは。

すみちょふです。

愛媛から着物着て関ジュさんに会いに行ってきたよ。

日帰り。帰りの車中です。

帯がしんどい.....草履がしんどい.....

でもなかなか興味深い初体験でした。

 

https://www.instagram.com/p/BpWSJL4nA6Q/

#関ジュ さんからの #丸福珈琲店夏の #松竹座 に続いて2度目。至福。これは恒例にしたい...... 前に食べたのはモーニングだったんですが、その時メニューで見た#レトロスイーツプレート に一目惚れして次は絶対これ食べようと思ってたのです!チョコでプリントされてる焼きドーナツ可愛い!ちなみに。今日地元からお着物で遠征に来たよ☆作り帯が便利すぎてこれしか使わなくなりそうw

 

か〜ら〜の〜!

丸福珈琲!この流れ恒例にするゾ!

千日前にも梅田にもあるからね!

松竹座とか梅芸とか会場の近くに(笑)

お着物と純喫茶の相性抜群だと思うのですよ.....(*´艸`)

 

さて。

関ジュさんのコンサート初参戦。

関ジュさんを見に行くのは今年の夏松竹以来2ヶ月ぶり2回目。

なんでも今回のコンサートは、関ジャニ∞の大倉くんと横山くんがプロデュース?しているそうで、「いつもとまた違うコンサートになっている」との事なのです。私、見るの初めてなので比較しようがないんですがw常連さん違い教えて下されw

 

そしてまさかの映像で我らが夫(※丸山隆平様)ご登場wwwwww

 

eighterでジャス民でその流れで関ジュさんに落ちた身としてはおいしすぎてありがたすぎてたまらんかったです.....関ジュの先駆者である∞さんが直接後輩達に関わってくれるの本当に嬉しいですし心強いですなぁ.....

 

で、やっぱりプロデュースって大倉くんとヨコくんなんだなぁって思った次第です.....だよねー。

そして友情出演はやっぱりマルくんなんだよなぁ.....ですよねー!

∞さん好き.....振替公演楽しみ.....

今日更新の大倉くんのエイトレンジャー意味深なんですけどー!

え?振替公演関ジュさん出るの???

まさかね?まさかねーーー!!(すっとぼけ)

 

 

以下、箇条書き感想。

 

・スタートの全体のステージでけんとっと(長尾謙杜くん)がセンターになる場面があってもうそれだけで泣いた。感動した。完全に遠い親戚の男の子を見守る心境w

ちょっと待ってー!けんとっと8月に松竹座で拝見して以来だけど、可愛さと美人さと悪ガキっぷりに拍車がかかってるんだけどどういうこと???2ヶ月でこんなに変わるの???今回も一瞬の隙もなくどの瞬間も全力でシャカリキアイドルしてたよ.....素敵でした.....今日も自担が一番でした.....

 

・なにわ男子初披露。新曲?ユニット曲?もありましたね!

なにわ男子で特筆したいのは、またしても自担のことで恐縮ですが、けんとっとの立ち位置について!

大ちゃん(西畑大吾くん)をセンターにすると、おおにっちゃん(大西流星くん)とシンメになり、大ちゃんとおおにっちゃんがダブルセンターになると裏センター(※立ち位置5番。全体の真ん中になるポジション)にけんとっとがなるので、その度に「わー!!⊂( ˆoˆ )⊃」ってなります!身長的に、みっちー(道枝駿佑くん)とキョロたん(高橋恭平くん)がシンメになった方がバランスはいいんだろうけど、道長や信号トリオの頻度が減るとなるとちょっと寂しかったりします.....

 

 

.....と、ここまで書いて寝落ちしておりました←

 

長くなってきたので後編に続く。

【予告】

脳内リハーサルはやりすぎることはない。やっとけ。以上!

 

 

ではでは。SEE YOU!