大倉くんの苦言について

こんばんは。

最近、セクゾさん(Sexy Zone)の歌割で聡マリちゃんのパートが徐々に増えつつあって嬉しいすみちょふです。

戦略として、立ち位置や歌割や露出に差をつけるのはある程度効果はあるかと思いますが(〇〇くんって△△っていうグループなんだね、という知らない層への印象付とか)、それらが等分されてきたということは、グループとして1つ上のステージに上がったってことだと思うので。セクゾさんはここからが勝負ですぞ。

 

さて。

ネットニュースでも取り上げられていた大倉くん(大倉忠義くん)のつきまとい行為に関する苦言について。

 

これはもう、ファン側の倫理観やモラルを問うのには限界があるのではないでしょうか?

 

というか、迷惑行為を続ける人達って、多分、もうファンじゃないですよね?アイドルさん本人に迷惑かける人ってファンとは呼べないでしょう。訴えられたら犯罪者になってしまいますよ。

 

こうなってくると、やっぱりアイドル側、事務所側が何か対策を打つ必要があるのではないでしょうか?

本気で自家用ジェット移動しませんか?

SP雇いませんか?

 

アイドルさんたちも、自分たちのファンだった人達が犯罪者になるのは見たくないでしょうし.....

 

アイドルさんたちもそうでしょうし、我々も「なんでなのかなぁ」って思いますけどね、ほんとに。

 

つきまとい行為をする方って、多分もうファンとかじゃなくて、その行為事態が楽しくなっているというか、目的になっちゃってるんじゃないかなぁ。だから外野から「それは悪いことだ!」って正論を訴えたところで聞き入れて貰えないと思う。「思考停止」ですね。その方々にもっと楽しいことができるといいのですが.....

 

ではでは。SEE YOU!