もう猶予はあまりないようです......

こんばんは。

すみちょふです。

遠征前日はいつも眠れません(白目)

小学生か!遠足前の小学生か!

大抵いつもより早起きしないといかんのに.....

いつかは余裕を持って、睡眠充分で現場入りしたい.....

 

さて。

愛しの保護猫ちゃんボランティアに動きがありまして。

 

https://www.instagram.com/p/BpUTmS5Hflr/

#今日の保護猫ちゃん#保護猫ボランティア#里親募集中#保護猫最後の靴下にゃんこは #地域猫今日も可愛い。でもお世話出来るのもあと少しらしい......寂しい......少なくとも平成のうちに環境を整えてお迎えに行く......!

 

私がお手伝いさせて頂いているのは保護猫ちゃん4匹のお世話なのですが、近々それぞれ保護主さんたちに引き取られていくことが決まったとかで.....

もう直接お世話できるのもあとわずが、ということに!

 

このお猫様たちはとても人馴れしているので、まずうちの2匹から保護猫カフェで接客をすることになるそうな。

保護猫カフェは、お猫様のストレスなど考えると否定的な意見もありますが、直接触れ合える機会があれば里親さんに見初められる可能性も高くなる訳で、集団生活と人に慣れているお猫様ならメリットも多いんじゃないかなーと思ってます。

 

心配なのは4匹のうち唯一の女の子で年上の三毛猫様(可愛い)。「男子って.....バカよね(CV林原めぐみ様)」的な感じで、戯れる男子3匹を高いところからクールに見つめる姿がたまらないのです!!ぶっちゃけ好みなのです!!(あっ)お猫様はこうでなくっちゃ!って感じですね!!

 

さておき、お猫様を飼うにお迎えするにあたって、一人暮らしの勤め人のため、お留守番をさせることも多いと思うのですよ。なので、この三毛猫様くらい、ちょっとクールな女の子の方が、個人的に望ましいのです。

 

つまり、クールってことは、恐らく接客とか苦手なお猫様なんじゃないかなぁと。里親探し会でも愛想ゼロ(苦笑)

 

でもでも、本当に可愛いのです!タイプなのです!なまじお世話に関わってしまっただけに、「30歳までお互い独身だったらオレがもらってやらないこともないけど?(CV山口勝平様)」的な幼なじみ男子のような心境にならざるを得ないわけですよ!

 

ゆえに、猶予はあまりないのであります.....

真剣に物件の見学に行かねば.....

引っ越さなくては.....!!

 

 

ではでは。SEE YOU!