なにわ男子、結成について思うこと

こんばんは。

すみちょふです。

 

 

「変わらない」ことなんて存在しないのだ.....と改めて思った次第です。

なんとなく、今の関ジュさんが一番、安心して見られるというか、なんだかんだみんな平等で仲良しで、っていう.....

 

でも、デビューを目指して切磋琢磨し合う彼らにとって、必ずしも「仲良し」や「平等」は望ましい形ではないんですよね.....

 

嵐の前の静けさだとわかっていながらも、こんな平穏な日々が続けばいいなと思っていました。

 

しかし、4年ぶりに、関西ジャニーズJrにもユニットが生まれたとのニュース。

 

「なにわ男子」に選ばれた7人は各世代

各グループの選抜メンバーって感じで、よく言えば精鋭、悪く言えばまとまりがなくて売りがハッキリしない.....という印象を受けました。

 

やっぱり事務所的には、大ちゃんをセンターに置きたいのだろうし、ならばシンメとしておおにっちゃんをセットにしたいだろなぁと。

信号トリオがトリオのまま加入したのは、長尾担としては喜ばしい限りなのですが、funkyなお兄さん方8人組でセンター張ってた丈橋の2人が両サイドに据えられてるのは、すごい強いけど勿体ないよね.....ゴリッゴリにセンター張れる2人だからね.....

 

個人的に、康ちゃん大ちゃんの「関ジュセンターコンビ」がすごい好きで、この2人の対比が見られる機会が経る、もしくは今後なくなってしまうのは本当に残念でならないのだけど.....

 

相方が関東に言っちゃったり転職しちゃったりして1人になってしまった康ちゃんが、また1人になってしまうのが本当にキツいんだけど、るーたくんと一緒じゃないなら、って気持ちもあったのかなぁって、ちょっと、思ったり。るーたくんは活動的に、グループより文ちゃんみたいに舞台寄りの活動になっていくのかなって、ちょっと察していたので。

 

なにわ男子の結成があるなら、るたこじで公式コンビ結成もありだよ??B.A.D.的な?MCや代表として引っ張っていく的な???

 

残されたfunkyなお兄さん方6人の心中を察すると本当に苦しいんだけど.....なんとなく、ふぉ〜ゆ〜兄さん的な立ち位置を感じるんだけど、本当に、腐らずに頑張って欲しいなぁって思う.....本当に、すごい実力もあって魅力的な6人だからさぁ.....

 

関西バンド組も.....特に関バリメンバーで唯一なにわ男子じゃない正門くんの心中を思うと.....でも、彼のことだから今後も大ちゃんやはっすんやおおにっちゃんや廉くんとの仲良しエピソードを提供してくれるんだろうなって思う。優しいからなぁ、モンくん.....そして、本気で関西バンド組を引っ張っていく存在にならんといかんので大変だと思うけど、彼らも腐らず頑張って欲しいです.....!

 

Jrさんって人数も多いし、全員の希望が、ファンの希望がすべて実現することは無いと思うけど、やっぱりどうにか報われてほしいって思うし、そのためにも、選ばれた7人にはしっかりと結果を残す活動をしてほしいなって思います。

 

そして、どうかユニットが公式化してない関ジュさんたちも、どうか、腐らず頑張ってほしい。先のことなんて何も分からないけれど、どうか.....どうか.....

 

最後に。

4年ぶりにユニット結成ってやっぱり喜ばしい事だと思う。関ジュさんがやっぱり今注目されるチャンスだと思うし、勢いもあるってことを証明してると思うから。

 

いろいろ複雑な気持ちでもあるし、今月あるコンサート、どんな気持ちで見ればいいのかなって正直思ってるけど、でも、「変わらない」ことの方がよっぽどよくない。変わり続けるからこそ、進化があるし、成長がある。ファンには見届ける義務があると思うのです。だからやっぱり、「なにわ男子、良かったね!」なのです。

 

けんとっとー!ユニット結成おめでとう!

関ジュの中の長尾謙社、からなにわ男子の長尾謙社になったとき、けんとっとの立ち位置やキャラがどう変化していくのか本当に楽しみです!これからもシャカリキアイドル長尾謙社をずっと応援しています!!けんとっとののびしろが楽しみだーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

個人的に、丈くんとけんとっとって似てるとも思うの。歴も年齢も違うけど、アイドルしてる時いつ見てもどの角度から見ても一切の隙がなく100パーセントアイドルなところ。常にシャカリキなパフォーマンスなところ。だからいつか丈andけんとっとの「成長後and少年時代コンビ」が見られたりするのかしら?とか思うとワクワクしますね!!のびしろですね!!!+(0゚・ω・) + wktk!!

 

あと「なにわ男子」ってネーミングwwwってコメントも心底同意なんだけど、「なにわ皇子から格下げされとるがなwww」とも思うけど、略して「ナニダン」とかめちゃくちゃ覚えやすくて響きよくない?なんかじわじわくるネーミングで結構ツボにハマってますwww「ナニキン」を引き継いでいる形も(・∀・)イイ!!

 

ではでは。SEE YOU!